

G11ラストと年に一度のイベント期間

G11ラスト銀銀之丞だけ終わりました。
CC+4FBワンドのおかげであります。


メインキャラでゅでゅは累積1300程度じゃあきつすぎるのか、なかなかきびしーです。
でもすこーしだけゴールへの光が見えてきました。


そして、マビノギも5周年イベントが出来るほどの長いゲームあります。
シャナはアニメ予告CMをちらっとみただけの認識しかありませんが、
それにしても装備がすごいですね!
全部欲しいなぁ~!<カード衣装
インベが苦しすぎるのでキャラを増やすことになりそうです。

それからもうひとつ、
コメント返しがずーっと出来なくて設定を少し変更しました。
ここはダラダラ書くとマビノギブログなのでコメント禁止しようとしたんですけど。
設定見当たらず。
あまり設定に時間をかけたくありませんので、とりあえずの処置でいきます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

そうくるか!

4月1日はアレの日ですね。

マビノギの仕掛けはこれですか~!

手抜きじゃないか?
別にいいけどね。

以下はネタバレなので・・・

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ひょえぇええ!

気づいたら、ブログ書いてませんでした。
TVで千葉マリンの試合を見ていると。
マリーンズ選手のユニフォーム右胸位置にネクソンロゴ!

そういう契約をしているのは知っていたけどねー。

あたらめてひょええええ~!って思ってしまった。

ユーザが増えているのはいいけど、
サーバが追いついていないでしょっ!

G11進めるにあたってもMob出現しません、
にしつこいくらいにであってしまったよ!!!

メインもサブキャラもやーーっとG11最終章へに入ります。
PTメンバーの協力に感謝です。
あとは私ががんばるだけ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

