スポンサーサイト


念願の・・・

痩せたESを手に入れました!

細かくいえば、PTメンバーが手に入れたわけですが
身内価格(?)での入手です。
本当に感謝♪
取引掲示板を見ると痩せたESの価格は80万とか・・・ヒィィィ!

貼り付けは
1回目失敗して4削れ
2回目別の帽子を使って成功!
2つ険しい帽子用意して大正解でした

必死な闇通いは減る・・・かも?




二匹目のドジョウ狙いはかないませんでしたけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

