

露店は料理がメイン!

28日(リアルタイム)早朝より、
料理メインの露店を出すことにしたため、
転生したてのジャイ子さんはお休みして、
メインキャラ出動!
コーヒーだらけの露店


ここ数ヶ月、
エスプレッソを出すのがお気に入りになっています。
高カロリー料理が多い中、
貴重なほぼゼロカロリー料理なのです。

ただ、材料のコーヒー豆の獲得は楽じゃない!
リンゴより面倒。
料理の手間もかかります。
ですから一杯1kのお値段は決して高くないと思っています。
そんな高級(?)エスプレッソを
お一人で大量に購入してくださる方がいるのです。
10杯以上を一気にってことも少なくないようです。
もう、お得意様ですっっ!



メインキャラで露店を開くときは、ほとんどを8chで行っております。
露店といえば1chですが、好きな場所がとれないもの。
隙間を奪い合うような気配すら感じます。

1年半前は8chで露店をしていると、ほぼひとりぼっちーってカンジでした。
ところが今は・・・
現在の8ch広場の露店

数店あるのがわかりますか?
この数は多いわけではなく「普通」になっているのです。
もうさみしく露店をすることはありませんが、
むしろ定位置が取れないことも起こります。
うれしいようなさみしいような。
大して長期ユーザともいえないのに偉そうなことを思ってしまうのでした(汗)

28日(水)はメンテ?、ダウン?

いつの間にログイン画面だわ、ログインできないわ。
(↑原因がわかる公式のお知らせへ飛べます↑)
おかげで通行証キープがパーになるわ・・・

ヒドイマビ日でしたねぇ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

