

失敗をしてしまったのだが

銀2009

とある大失敗をしてしまった。
しかし、その後心温まるやり取りがあった。
ちょっと救われる気がした。

エンチャントランク8の50 がんばろ♪




--------------------------------------------------
他、感動した出来事。
エンチャントランク4さんに貼り付けをお願いしました。
ちょっと厳しいものをお願いしてしまったのですが、
失敗しても削れの少なさに感動してしまいました。
修練がんばろ♪って気分になったのでした。


もうひとつ、
中身の人が指先をいつの間にかケガしており、
痛みはなくとも少々の出血もあってバンソウコをつけていました。
おかげで操作やチャットがおかしいことがちょくちょく・・・
ほとんどツッコミがなかったのですが、みんな優しい!って思っていいのでしょうか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

