スポンサーサイト


G10ラスト第二段階 魔法使いが挑む場合

G10ラスト終わらせました。
2キャラを同時に進めていたのですが、
なんとセカンドの方が先に終わってしまいました!(銀)

キャラの育て方によってラストの攻略法は違ってくると思います。
ものすごく拙い文章ではありますが、
参考になれば・・・


このキャラの特徴は、
G7・G8は全く進めていない。
魔法以外の攻撃が使えないも同然。
(上級系はサンダー、アイススピア共に8)

ポイントは「ペットミサイルフル稼働」と「死んだフリ」です。
敵のターゲットはできる限りペットに向けさせたまま、
サンダーを撃ちまくりました。
で、「!!」に変ったらすぐに死んだフリをして、
ペットにターゲットが移るまで起きないようにしました。

取り巻きの扱いは、倒したほうがいいらしいです。
が、再召喚の問題があります。

取り巻きを本目的敵が右と左にキレイに分かれた事もありまして
取り巻きは放置しました。

しばらく繰り返すと、敵はなぜかペットにディフェンス状態のままになってしまい
「ハマった」ってやつなのでしょうか?
おかげで遠慮なくサンダーしまくることが出来、無事終了しました。

ディフェンス状態に追い込んだステキなペットは、
イチバン安い猫でした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

