スポンサーサイト


G10土曜ロンガ

2キャラ分を一気に片付けてきました。

ボスがメンドウだったのですね。

そして倒しきった後は納得できないムービーを見ることになります。


G10土曜ロンガ以下ネタバレ。




まずサブの銀からスタート。
相変わらずペットのクチチの助けを借りながら、ボス部屋へ
アイススピアをぶっ飛ばして一気に片付けて、
「楽勝~♪」と勘違いしてしまったのです。

次はメインのでゅ
こっちは弱体化装備で修練利用感覚でサクサクとボス部屋へ。
何も知らないので
チクチクとマグナムで倒そう♪としたわけです。


何が起こったか・・・
のこりわずかになるとあやつは・・・ライフ全回復するんですよ!
(ライフ残り1割~2割)
私はパニック状態のようなものになってしまい、
数度のライフ全回復状態を見ることになってしまいました。

これはさすがにアカンと思い、一息ついてから
あやつのライフを7割削ってからファイナルヒットで片付けました。

ファイナルヒットを最初からってできなかったのは、
一度じゃ、倒しきれなかったからです。
ですから上のように数度のライフ全回復を見るハメになったのですよ。

ものすごーーーく火力があるのなら
一発でファイナルヒット可能かもしれませんけどね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

