スポンサーサイト


無制限通行証

以前の更新からかなり間が空いてしまいましたが、
今までの流れを無視して投稿します♪

マビノギ4周年ということで大型アップデートがやってきました。
その中でひとつ・・・
「無制限通行証」
無制限通行証
たとえ人数制限ありを選んだとしても、
最大8人までの自由に使える通行証として利用できる優れものです。

6人ほど集まって行くということで、
希望のダンジョンを募ったところ、
「アルビ上1」の希望がでまして、さっそく出発

無制限通行証の使い方ですが、
祭壇の上に載ったところで「使用する」を選ぶと
ダンジョンウインドウ
上画像のように
そのダンジョンで入れる一揃い分の中から選ぶ形になります。

さて、このメンバーで
今までアルビ上(8人まで)を数度経験しているものですから、
IBカウンターという基本戦闘(?)を無視し、
暴れまくりなやり方になるのはご愛嬌(笑)
こちらは魔法オンリーキャラ使用、
もう一人の魔法キャラさんと合体魔法を楽しみました。

宝箱は全てハズレ、繭は不足という残念な結果となりましたが、
こうでもない限りアルビ上1に行くことは無かったかもしれません。
いい経験になりました。

・・・っと、同じことをやってる方は結構いらっしゃるようです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

