

レベルがあがらなーーいっ

銀うさぎ
銀です。
レベルが上がりません。
探検15昇級を終えてるので充分かと思いますが、
通常のレベルが21・・・もうすぐ3週目に入ってしまうのです。


マナPはいざとなればヒーラーNPCに張り付けばなんとかなりますが、
中毒が怖いヘタレです。
ワンドなんて使うために修理代におびえるヘタレです。

それなのにそれなのにDKになることを考えてる阿呆です。


スローライフOKなゲームじゃないか!
って開き直りますけどね(ぉぃ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

