スポンサーサイト


登録ショートカットの消滅(涙)

(1日の)22時過ぎログインすると・・・登録ショートカットの消滅(涙)


ショートカット消えて、る?

調べてみたら持ちキャラ全て登録が消えていました。
スキルウインドウも位置を変えていたりするんですが、それも変ってました。

しょ、しょーーーーぉぉおおくっっぅううう!

前回ログアウト時刻は火曜日誕生キャラがいたので、
日付変わってすぐにプレゼントを受け取った後あたりです。


そういえば私がログアウトした後メンテが約9時間だったんですよね?
関係ありますか?
でも他に消えてる!って人は居ないみたいなんですけど・・・(涙)
ただ、何故か消えちゃうことはあるって事は聞きました。

一から登録しなおし?6キャラ全て????????


あぅぅうううううぅぅううxtっぅうう(泣)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

