スポンサーサイト


シコミホウキより

こんにちは、私はシコミホウキと申します。
シコミホウキ

数日前、私はエリンの世界に舞い降りました。

初日に誕生したお仲間もいっぱいます。
皆さん、ネクソンに投資しすぎですよ(ぇ)

名前に似合うようにソロで旅してみたのです。
戦う相手は、黒ヒグマ。
どんなに上手く戦っても、
長期戦ではスタミナ切れてしまうため勝利はつかめませんでした。
レベル一桁は無謀すぎですか?

仕方なくジャイ子さんに黒マングースのところへ連れて行ってもらいました。
私は見学しているだけ。
ちょっと寂しいけど、大きくなるまでのガマンですよね?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

