スポンサーサイト


ついに箒実装!

本日(26日)念願の箒が実装されました。
3種類の箒

期間限定をさくっとゲット。

問題は名前・・・
ちょうどログインしていたギルメンと相談した結果
箒の名前は「シコミホウキ」

他、挙がった候補はすでに取られて尽く蹴られましたよ。

「レレレのレ」も候補だったのに同じ文字が3つ続くとアウトだなんて・・・

強くなってもらうと、単独ログイン。
のはずがタクシーになって遊んでしまいました(笑)
楽しかったからOK♪



以下ネタバレ?
ペットで初めて大陸移動をしてみたのです。
そしたら・・・

ペットで大陸移動すると、イリアの初心者ゾーンに着いちゃうのだ


ところがフィオンにも水晶にも話しかけることが出来ず、
トボトボとベースキャンプに向かったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

