スポンサーサイト


G11ペッカ動画 ネタバレ

G11ではなぜかペッカ行きがあります。
累積1000以上で火力と魔法少々あれば何とかなるらしいとのことでソロ突撃してみました。
ゴーストでナオ不足になりました。
遠隔羽に感謝!

軽く殴られただけで真っ黒ってヒドイよ~~(;_;)

完全Pが役に立ちます。
プチなのにペッカおそるべし!

ネタバレなのですが、ボスルームの動画撮影してみました。
パソが新しいので安心して撮影できました♪

最初は普通に倒そうと思ったのですが、
ここはクチチメインでやったほうが屈辱的ではないかと思い(笑)
ついでに途中からではありますが撮影ボタンをぽちっ。



[広告] VPS


すでにアップロードは終わっていました。
ここからでも見れると思います。
携帯からだとどうなのでしょう?

小さな画面のため負担は少なめ、かな?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

クチチでお仕置きとはマニアックですなw

Re: No title

> クチチでお仕置きとはマニアックですなw

コメント設定変更の確認も兼ねてのコメント返しです。
間が空きすぎているのは上手くコメント返しが出来なくなったからです。

ちょっと気に入っている動画であります。
あまり動画処理が得意ではないのですが、
気に入っていただけて嬉しく思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

