

巨大おたま獲得への道、延長(涙)

巨大おたま分の納品書は獲得できていたのですが。

大型アップデートで料理スキルが6まで開放!

6まで取得するのに納品書がどーーーーーーーっさりいるではありませんか!!
何枚要るのか数えたくありません!!!

がんばれ料理ダンジョン用キャラ!
料理ダンジョンでがんばるエルフ

累積90台になってしまったけどなんとかなる、と信じて・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まびいんふれ

いんふれおそるべし。


露店に出すのはほぼアドバンスドアイテム。
別に売れなくていいや~で高い値段で置いてもさくっと売れてしまう。

え、それが相場?だったらしい。


普通と思っていた価格が安めだそうで。

なんだかなぁ。

マビグチでした。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

