

ハードディスク

ドライブ2つふっ飛ばしました。
一番の被害がここ数ヶ月の新規登録ブックマークと
マビ大量SS。
あとはバックアップで何とかなります。
(マビ大量SSが入ったドライブふっ飛ばしたんです)

そういうわけで載せるはずだったオリエンタル装備なSSが撮りなおしであります。


あ~めんど~~~!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

マナフォーミング

マナフォーミングというのは、
持っている中級魔法を結晶に閉じ込めるものである。

本当に理解したのはほんのちょっと前のこと。
ワンドをもっと詠唱しないと作れない。

wiki読んでも引っかかったままであった。

こんな私に付き合ってくれたギルメンの方々に感謝!


                       魔法一直線 銀之丞

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

