

8月のマビノギ

7・8月のオンラインゲームといえばいろんな企画があるものですが、
肝心の中身のヒトが体調崩したため
あまり楽しめませんでした。
(インフルじゃないよ夏バテ影響のP地獄だったんだ・・・)

INの大半が露店放置で、買っていた売り子カード数週間持ちっぱなしです。

そういやスイカ行ってないよっっ!!!

メインキャラはミル2をなかなか突破できず、
サブ銀は相変わらずマナ不足に悩まされ、

しかしFLCは12月上旬まで続いているのであった・・・・ハハハ

ごちゃごちゃな内容ですみませんでしたっ!汗

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

戦闘モノでランク1が無い!

すごい久しぶりに転生させたメインキャラでゅ2009

ミル修練にムダにこだわるために、
なかなかレベルが上がらないという状態に陥っておりました。

今回こそはどかーんと一気にレベルを上げるぞ!        たぶん
(転生直後にログアウトのお約束)

嗚呼~あとボス1000体をミルで倒さないとランク1には届かない~  ハハハッ    (涙)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

