

さむねいる!

前回の記事で変なこと(?)書いていましたが、
答えは、PCが新しくなったのです。

いかんせんクロックがアカンカンジで
ハード(基盤)が悲鳴上げてるカンジで

新しくなったPCでマビができるようになりました。

起動にかかる時間から感動ものです。


OSは7になりましたが、特に問題は無いようです。


Vistaを知らないを前提で書くのですが、
これはびびったぜ。
タスクバーからサムネイル!

ウィンドウモードでマビをする状態でみれるものです。
下のタスクバーにマウスを当ててみると、
上のようなものがサムネイルが見えるのです。
しかも動画で!

あとあとデータ移行がしやすくなってますね。Win7

とりあえず、ここまで!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

