

イベント開始していたのね(汗)

26日メンテナンス終了から始まっていたのね
七夕イベント ←公式へ飛びます。

そういえば露店にお星様が売られていました。
ホウキに夢中でスルーしていました。

デザコンの衣装も見に行かなきゃ!

昨日が混み混みだったのはホウキの名前付け者が多くて
データベースがヒメイ上げてるのとばかり・・・(笑)
いや、決して間違ではないかも

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G9終了

メインキャラ でゅ
サブキャラ 銀之丞

G9が終わりました。
メインキャラは累積800台の中でクリア。
サブキャラは、累積200台でスタートし、最終は300に入ったため高級でクリアしました。

なかなか感慨深いです。
G7・G8は全く手をつけていないんですけどね。
気が向いたら進めるかもしれません。

メインキャラはすでにG10を進めていますが、
次は土曜日にならないとできないっ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

G10ラスト 第二段階攻略 その他

さて、前回の記事ではサンダーorアイススピアの高級魔法で倒したと書きました。


魔法以外は?
弓があります。

アローリボルバーを使ったという話も聞いていますが、
マグナムショットも有効です。

それ以外の方法は知りません。

ジャイアントだとどうやったらいいのでしょうねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント返し

エラーが出てコメント返しができません。

ここでコメント返しをします。

巨大おたまの目的は見た目だけです。
あれでストレス解消スマッシュしたいだけです。
