

変更があります。

まず、
メインキャラ「でゅ」はギルド移籍をしました。
三食が開店休業状態なのが理由です。
完全復活(ギルド石回復)まではこの状態になります。
さらに、「でゅ」は人妻になってしまいました。
性転換無しにすることになったので「でゅ」が差し出されたというか(笑)
詳しくは新しくできましたギルドサイトを見ていただければなんとなくご理解いただけるかもしれません。

エリンの薄明ギルドサイトは新しくなりました、
あたらしいアドレスはこちらです。
(数行前のリンクと同じです。)
ブログもできましたので、あちらの更新が頻繁になってしまうと思います。

サイドバー部分がかなり変わってしまいましたが、
変更はします。


いつか、ね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010年5月14日21時25分タルラークサーバー

201005142125t

どうやってINすりゃいいんだ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

C11終了

一番のメインキャラでゅのG11終了しました!


ラストは本当にキツカッタ!
永遠にこのままかなーなんてかんがえたものです。


銀之丞魔法系の対策(高級)
CC+4火ワンドを使う。
出来る限りFBのランクを上げておく。


でゅ接近系(ハード)
ひたすら接近上げるしかなかったです。
そしてスマッシュスマッシュ。
頭撃ちでクリが出まくったことに感謝するしかないくらいです。

そして両方にいえること。
マナシールドは必須。
回復はマナ中心。

半神化は使える限り使うこと。
倒れたときは半神化可能の時間をみてナオの助けを呼ぶ。
60分目いっぱい使うこと。
頭撃ちでスピアオブライトを使って削ると楽。

4匹のおっそろしー攻撃が後半出まくるのでそれは逃げられる限り逃げること。


ラスト画面ですが、
もう少し広いほうがいいんですよね。
下二つの頭が外に倒れると不便です。
1280*960じゃ足りないですか?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

